

ぐ-たらな1日…☆



今日は1日家でのんび-りしてましたっドキンちゃん


暇だったのでネイルしたよ-絵文字!
手は水色のラメ絵文字名を入力してくださいで足はピンク-ゥりぼん


その後3時間汗お昼寝しちゃった-あ★!
最近ごはん食べるとすぐ眠くなっちゃうの-あせっ笑


明日からしっかり勉強しなきゃっニコ


みんな-ねこちゃん
宿題がんばろ-ね手




スイパラ-★!

久しぶりの更新でごめんなさ-い流れ星

昨日は親友のい-たんと川崎に行ってきました-っおんぷ
初めてのスイ-ツパラダイスに行って食べ放題の
ケ-キけぇきやパスタなど食べ過ぎちゃいました猫笑
今日からぶ-ちゃんの仲間入り…あせっって事で!!
-3kg痩せます絵文字名を入力してください宣言★!
9月には-3kg痩せてるように頑張るぞ-!


その後はぷりを撮ったよ-!
楽しかった-っダブルハート
とにかく笑いまくりだったよね-!



NoName_0104_20090807224506.jpg



ぷり撮った後もボ-ルのゲ-ムして太鼓の達人して
31でアイスを食べたよ-ハート
まぢで食べすぎだねっはーと

でも~!!!
ドンマイケ-ル手
気にしない気にしないっ♪

やっぱり食べてる時が1番の幸せだね-スマイル
meeatすきすき!笑

おそろのイヤリングとシャ-プペン買えて
超嬉しかった-チューリップ
大切に使うからね★!

まぢでまた行こうね-ケアベア


みんなっmoe大好きだよっ(∩ω∩)うふ

続きを読む

(^ω^)

お久しぶりです、鮎です

白金くるみちゃん、名字間違えちゃってゴメンね><

ホントにゴメンなさい・・・


もう6月だね!

梅雨って嫌だな・・・。

でももうすぐ誕生日(∀)


最近、進路についての話が多い;

受験生は嫌だなぁ・・・。

d(^ω~)b

お久しぶりです、鮎です.

えりいつも更新ありがとう
MEも更新頑張るよ

5月末に団体戦があります
7人しか出られないのに3年部員は9人・・・.
しかも引退試合
出られると良いなぁ・・・

んじゃ(・ω・)ノシ

母の日



今日は母の日だねflower
皆はお母さんにプレゼントあげたかな?
恥ずかしいけどいつもの感謝の気持ちを伝えようねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日はお昼にちらし寿司とお寿司と大きな苺いちごを食べましたぁ
お寿司はすっごく美味しくていっぱーい食べちゃった
苺もでっかーくて、とっても甘かったよ
美味しかったぁキラキラ


また明日から学校だぁ
体育祭の練習気合い入れて頑張ります
赤ブロ頑張ろーね

プロフィール

えりと鮎

Author:えりと鮎
見に来てくれて ありが㌧★
えりとあゆの共同ブログです。

学校の事ゃ部活の事などなど色々語っていきたいと思います!
みんな大歓迎ですッ!
ぜひ02コメしていって下さいねッ!
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
