

プールにレッツゴー!!



今日はいーたんとプール砂浜に行ってきたようさ
12時から4時までずーっと泳ぎまくって
超楽しかったーハート
水中で芸人のマネしたり、おにごっこしたり、かくれんぼしたり
股ぬけゲームしたり、ビーチバレーしたりeat…はーと
めちゃくちゃ楽しい1日だったよ絵文字
暑さも笑いで吹っ飛んじゃったよねー!!笑

たっくさーん泳いだ後は100均行って
交換ノート買ってーはーと
マックで語ったよードキンちゃん
いーたんと話してると時間があっという間だし
話がとまんなーいGOOD

明日もいっぱーい語ろうね星
今日は最高に楽しかったよ★
ありがとねー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ハロン

コメありがとう!!


ウチも楽しかったぜぇ!
股くぐりヤバかった(´∨`*)
鬼ごっことか、かくれんぼとか(*◎∨◎*)

おかげで日焼けが痛い(^^;

今日も楽しもう('∪')ノシ

No title

 楽しそぉーv-10

 とくに、水㊥で芸人のまねとか、股ぬけゲームとか、ビーチじゃないのにビーチバレーとかが、楽しそう^0^☆w

 部活終わったからって、遊びまくってるでしょぉーw


 読書感想文は、何かいたぁ?
プロフィール

えりと鮎

Author:えりと鮎
見に来てくれて ありが㌧★
えりとあゆの共同ブログです。

学校の事ゃ部活の事などなど色々語っていきたいと思います!
みんな大歓迎ですッ!
ぜひ02コメしていって下さいねッ!
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
