

社会お━わりっ★



今日は1日家で宿題やりまくってたよぉ-ピカチュウ
め━ちゃ疲れたけど、やっと社会終わったぁぁぁ━はーと


宿題は残す所4つだぁチューリップ
ちゅっと笑しい♪


明日も頑張んなきゃだぁ手
あぁ━早くみんなとびに行きたいよぉ
遊ぶ為にも今頑張んなきゃ━太陽2


それじゃあおやすみなさ━い星

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 えりcいつもメールありが㌧i-184

 受験勉強i-220がんばってるのかと思ったら、スイパラi-269行ったり、あそびすぎだぞーw(ウチともあそべーi-237w)

 -3kgやせるっていうのは、3kg太るってコト?(むぐっw)

 くるみ☆

ハロー

ちわっす!
配達でぇーす
はんこお願いしまーす

と言うのは冗談 笑

社会終わったんだ!
すごい!

ウチも今日(8/11)美術のペン書きは終わったぁ~

あとは、レタリングだけだよ!

宿題頑張ろうね(∀)


プール行きましょう(笑^^


んじゃ(^^)ノシ

コメ返★!


くるみ━i-175


コメありがとぉi-236
スイパラは特別なのよ━i-269
初めてスイパラ行って食べまくっちゃったi-277i-80
今度くるみも行く━i-179?笑
最近太っちゃったから-3kg痩せるように頑張りま━すi-278


い━たんi-175


来てくれたんだぁi-237
ありがとぉ━i-278

ハンコ押しま━すi-185
贈り物下さ━いi-72

宿題終わるの早いねぇ━i-199
い━たんえらすぎるぞっi-228
プ━ル行こうねi-179


プロフィール

えりと鮎

Author:えりと鮎
見に来てくれて ありが㌧★
えりとあゆの共同ブログです。

学校の事ゃ部活の事などなど色々語っていきたいと思います!
みんな大歓迎ですッ!
ぜひ02コメしていって下さいねッ!
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
