スポンサーサイト


スイパラ-★!

久しぶりの更新でごめんなさ-い流れ星

昨日は親友のい-たんと川崎に行ってきました-っおんぷ
初めてのスイ-ツパラダイスに行って食べ放題の
ケ-キけぇきやパスタなど食べ過ぎちゃいました猫笑
今日からぶ-ちゃんの仲間入り…あせっって事で!!
-3kg痩せます絵文字名を入力してください宣言★!
9月には-3kg痩せてるように頑張るぞ-!


その後はぷりを撮ったよ-!
楽しかった-っダブルハート
とにかく笑いまくりだったよね-!



NoName_0104_20090807224506.jpg



ぷり撮った後もボ-ルのゲ-ムして太鼓の達人して
31でアイスを食べたよ-ハート
まぢで食べすぎだねっはーと

でも~!!!
ドンマイケ-ル手
気にしない気にしないっ♪

やっぱり食べてる時が1番の幸せだね-スマイル
meeatすきすき!笑

おそろのイヤリングとシャ-プペン買えて
超嬉しかった-チューリップ
大切に使うからね★!

まぢでまた行こうね-ケアベア


みんなっmoe大好きだよっ(∩ω∩)うふ
あゆへ星

お手紙ありがと-ね★
また今度遊びに行こうね!


くるみへ星

いつも下記&め-るありがと-ね★!
撮っても嬉しいよ-(*^^)v
今度ぽきやろうね!


い-たんへ星

お出かけ楽しかったね!
やっぱりい-たんといるのが1番楽しいよ★
これからもよろしくね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んーよっ!


ハロー!
来たよーえりー!


ウチも楽しかったよVv
あんなに楽しく出かけられたのは久しぶりだァ!●ω●

-3㌔頑張ろうね(`▽´)

ウチも痩せるぜー!


また遊びに行こうね(*^□^*)


プロフィール

えりと鮎

Author:えりと鮎
見に来てくれて ありが㌧★
えりとあゆの共同ブログです。

学校の事ゃ部活の事などなど色々語っていきたいと思います!
みんな大歓迎ですッ!
ぜひ02コメしていって下さいねッ!
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
