

やっほーい☆!


久しぶりの更新でごめんなさーい涙


みんなコメしてくれて ありがとう絵文字名を入力してください
しかったよっっ!



夏休みもあと1週間位だぁー驚く
しゅ・・・宿題がぁーぐすん…
まだつ残ってるとゆーねがーん…


ヘルプミィィィーうさ


理科と問題だらけの数学・・・手
くまっちゃうねー
頑張って終わらせるぞっはーと
応援よろしくねー
残りの夏休みは宿題に追われる毎日になりそうだっ


唯一の楽しみ
お祭りっっ!
みんなでしもうねnico

プールにレッツゴー!!



今日はいーたんとプール砂浜に行ってきたようさ
12時から4時までずーっと泳ぎまくって
超楽しかったーハート
水中で芸人のマネしたり、おにごっこしたり、かくれんぼしたり
股ぬけゲームしたり、ビーチバレーしたりeat…はーと
めちゃくちゃ楽しい1日だったよ絵文字
暑さも笑いで吹っ飛んじゃったよねー!!笑

たっくさーん泳いだ後は100均行って
交換ノート買ってーはーと
マックで語ったよードキンちゃん
いーたんと話してると時間があっという間だし
話がとまんなーいGOOD

明日もいっぱーい語ろうね星
今日は最高に楽しかったよ★
ありがとねー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

読書感想文終わった━★



ずっと机にむかって集中してたから
超疲れたぁ━キティ

読書感想文しっかり5枚書きましたっチューリップ
一件落着手

ちょっと休憩た━いむアンパンマン笑

それでは歯医者さん行ってき━ガチャピン

続きを読む

台風━★



みなさ━んおそようございますっスマイル


台風の道がそれて良かったぁ━星
今日も朝地震があったみたいだけど
大丈夫でしたかキティ?

熟睡してて全然分かんなかったぁ涙
地震怖いから分かんなくて良かったけどね━絵文字笑


残すところ宿題3個━ニコ
今から集中して頑張るぞっはやりのクマ


今日もみんなにとって楽しい1日になりますように流れ星

社会お━わりっ★



今日は1日家で宿題やりまくってたよぉ-ピカチュウ
め━ちゃ疲れたけど、やっと社会終わったぁぁぁ━はーと


宿題は残す所4つだぁチューリップ
ちゅっと笑しい♪


明日も頑張んなきゃだぁ手
あぁ━早くみんなとびに行きたいよぉ
遊ぶ為にも今頑張んなきゃ━太陽2


それじゃあおやすみなさ━い星
プロフィール

えりと鮎

Author:えりと鮎
見に来てくれて ありが㌧★
えりとあゆの共同ブログです。

学校の事ゃ部活の事などなど色々語っていきたいと思います!
みんな大歓迎ですッ!
ぜひ02コメしていって下さいねッ!
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
